2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は出社して仕事してました。 午後は少し泳いで、そのあとジムで軽くエアロバイク。 夜は本を買いに街へ。オー!ファーザー A family [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス…

仕事を終えて、21時にはジムへ。 エアロバイクで1時間、たっぷり汗を流しました。 心拍数は150〜155/minをキープ、頑張りすぎず、手を抜きもせず。 マフェトン理論に従えばもう少し低い心拍に抑えるべきなのだけど、 このところ日々復活を体感しているので「…

今日はちょっと追い込みつつもじっくり、な感じで 3時間集中でトレーニングしました。 ちょっと部屋の中を片付けないとまずいな…と思い、 夕方、近所のホームセンターで小さな本棚(1,000円)を購入。 自分で本棚を組み立てて、 これまで無造作に部屋の中に…

本当ならば今頃、 印度行きの飛行機に乗っていたはずなのですが、 出発が一週間ほど延期になってしまいました。 3連休の2日目、スローペースなトレーニングを楽しみました。 明日も頑張ります。

春の嵐

2010年こそは身を固めるべく動きだそうと目標設定していたりして、 ときどき女の人と飲みにいったりしております。 平日は22時まで仕事するのが定常化してきてるし、 トレーニングもしたいしで、なかなか時間がないんだけど、 それでも時間は作ろうと思えば…

そういえば、先日ユニクロでチノパンを買いました。 どちらかというとアンチ・ファストファッション派なんだけど、 長い印度出張用に、汚れてもいい安いのを買おうと思って。 で、そのチノパン、1,200円ぐらいでした。 恐るべし、ユニクロ。 サイズも豊富で…

今日は暖かさに誘われるままにちょっと長い距離を走り、 3時間の長い昼寝を楽しみました。 夕方からジムで筋トレして、エアロバイクで汗を流して、 その後でジム設備内のスーパー銭湯でゆっくりリフレッシュしました。 あぁ、ホワイトデーだったなぁと思いな…

午前中に1時間ほどジョギングしました。 東京マラソン後、初のRunです。 このところ体がすごく疲れ気味で、歳のせいかな〜と思っていたんだけど、 最初は固かった体が走るほどに軽くなって、すごくいい感じでした。 実は体が運動したくてウズウズして、 トレ…

多忙です。 職場で、気付くとアッという間に夕方になってたりします。 今週に入ってレーニング再開しました。 少しずつ体を動かして、今はまだ慣らし運転中。 プールで泳いでリフレッシュして、 帰って来てビールを飲んで、 また明日頑張ろう、 そんな感じで…

レース後

レース中、銀座でジュンローとすれ違いました。 あの場所ですれ違ったということは、 ジュンローのゴールは1時間〜1時間半後かな、、、、という感じで、 自分がゴールした後、梅戸監督&ヤスシと一緒にジュンローを待ってました。 ほぼ予想通りの時間帯に…

レース結果

結果から言いますと、駄目駄目でした。 以下、反省文(笑) ①スタート地点集合 スタート50分前に、指定されたスタートエリアに並びました。 Bブロックだったので、Aに続く、かなり前の方です。 雨に打たれながら、寒さを必死にこらえる50分間。 周囲には、…

レース前日

飛行機で羽田に着き、すぐに受付会場に向かいました。 いろんなメーカーのブースが出ていて、かなり賑やか。 ブースで記念品を配っていたり、 ちょっとしたイベントを開催していたり、 とにかく凄い人の数で、いろんなところで順番待ちの列が出来ていました…