2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンの参加案内が届きました。 レースまであと一ヶ月です。 全然トレーニング出来ていませんが、それでも楽しみです。 根拠もなく、けっこうイケソウな予感もあります。 いや、これまでの長いキャリアと、この一週間ほどの体調の良さが 根拠といえば…

今日はアベマを買って帰ってきました。 37歳ですが、僕もまだまだポップな感じで頑張りたいです。ポっぷ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 阿部真央出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含む…

今日は久々に納得のいくトレーニングができました。 ビールが美味いです。 ビール飲みながら、漫画読んでます。おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 4人 クリ…

インドのプロジェクト、まだ序盤戦にも関わらず、 これまでに経験したことがないぐらいにトラブっています。 僕一人が休日出勤したところで、 びくともしない堅牢な厚い壁に行く手を遮られている感じ。 それでも、その壁を穿つべく、こつこつ頑張るしかない…

最後の・・・ 重版

井上さんの、例のやつに行ってきました。 もぅ、ため息しか出ません。 ファンにはたまりませんよ。

Runトレ再開しました。 いつもの公園を走り、休憩がてら写真を撮りました。 左奥の方に写っているのが淡路島です。 DVD買いました。MTV Unplugged ayaka-初回完全生産限定版・CD付― [DVD]出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/01/13…

療養中

5日からずっと風邪でダウンしてました。 もちろん、会社は休めず… 朝には熱は下がるものの、夜帰宅すると38〜39℃な毎日でした。 もともと弱い喉が腫れまくって、何も喉を通らず。 おかげで、さらなる減量に成功しました。 30インチのジーンズがゆるゆるにな…

長期休暇の最終日。

今日で長期休暇も終了です。 たっぷり休んで英気を養いました。 全ての故障やダメージからも完全に開放されました。 今日はSwim、エアロバイク、Runのトレーニングを楽しみました。 これほどまでに痛みを気にせず自由にトレーニングできるのは 本当に何年ぶ…

年初の誓い

新年早々、海で泳いできました。 同じテンションで海に入る人達がいるというのも楽しいです。 数分ですが、しっかり海を堪能しました。 寒かったけど、気持ちよかったです。 今年は6月頃までインドにどっぷりつかる予定なので、 秋頃のレースに向けてゆっく…