2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目、ではありますが、 僕がシステムの面倒を見ている子会社が今日は営業日で、 しかも月末なので、携帯に電話がかかってくるおそれがある…わけで、 午前中はずっと家で仕事してました。 午後からは、会社携帯をBikeジャージの背中に入れて、 7〜8ヶ月…

昨日は、かなりハードにトレーニングして、 夜には友人と、これまたハードに飲みました。 今朝5時に目が覚め、凄まじく酔っ払っていることに愕然。 ガブガブと水を飲み、再び眠りました。 あらためて、出社1時間前に目を覚ましたときには、 なんとか酔いも覚…

職場にて、同い年のデブでぬるま湯な同僚に対してキレてしまい、 「てめぇ、しょうもねえこと言ってんじゃねえ。やる気あんのか?」 みたいなことを吐いてしまいました。 熱くなっていたとはいえ、こういうこと言うと、後味悪いですね。 かといって、それを…

昼休みなんかに、ネットで調べて徳島行きのプランニングを楽しんでます。 土曜の13時頃に伊丹を出発したら、 夕方ぐらいに徳島市内で東大ラーメンを食べるのもいいかな?とか、 レース後の打ち上げは瀬戸内海の海の幸系の居酒屋かな?とか。 そんなこんなで…

SwimとRunは、それなりに登り調子です。 Bike練が全く出来ていないのが、ちょっと気になっています。 婚カツは停滞気味です。 『1Q84』を読み始めました。 英語の勉強はいまいちです。 わたくしめの今後の予定は、 5月16日 つるぎトレイル(徳島県) 5月29日…

つるぎトレイル、ヤステル師匠&ヤマグチ(夫)の参戦が決まり、 俄かに盛り上がってきました。 昨年の九州(長崎)に続き、今年は四国(徳島)で会えるというのも、 かなり嬉しいですね。 午後にヤステル師匠と電話で話し、夜はヤマグチと電話で話しました…

5月16日(日)、徳島県、 『つるぎトレイルランニングレース』 にエントリーしました。 ヤステル師匠も参加の方向で検討してくれているようです。 仕事帰りに、これを買ってきました。1Q84 BOOK 3作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/16メ…

走りが少し変わってきました。 ひさびさの筋肉痛を楽しんでいます。 変な痛みの全てから解放されて、純粋に筋肉疲労を味わえています。 これまでしばらく、『足を運ぶ』感じで走っていましたが、 今日は『足をまわす』ようなフィーリングで走れました。 自分…

仕事しんどいです、仕事のボリュームも人間関係も。 「しんどいときこそトライアスロン!」な感じの、 変な勢いでエントリーしましたよ。 『みやじま国際パワートライアスロン』 去年の6月のIRONMAN以降、外でBike練習したのは1回だけなのですが、 みやじま…

昨日は午前中に10kmのRun、午後も10kmのRunで2部練でした。 ジョギングの間ずっと、YUIの『CHE.R.RY 』が頭の中で流れてました。 夜は友人と軽く飲み、ちょっとだけ花見をしました。 僕にも春は来るんだろうか? 季節に少し置いてかれてるような、そんな今日…

昨夜、印度から帰って来ました。 深夜0時に飛行機に乗り、 バンコクの空港で5時間ほどの待ち時間を過ごし、 乗り継いで関空へ。 家に着いたのは22時ぐらい。 帰宅して、家で仕事の続き。 今回は腹痛に苦しむことはなかったものの、 アラフォーの体にはかなり…