レース前日

飛行機で羽田に着き、すぐに受付会場に向かいました。
いろんなメーカーのブースが出ていて、かなり賑やか。


ブースで記念品を配っていたり、
ちょっとしたイベントを開催していたり、
とにかく凄い人の数で、いろんなところで順番待ちの列が出来ていました。


そんな人混みのなか、偶然ジュンロー氏に会いました。

キングも同じ時間帯に会場にいたみたいなので、電話して会いました。

受付会場の盛り上がりが凄いので、
僕らのテンションも自ずと上がってしまいました。


『マラソンの前夜祭はやらないで、打ち上げで飲もう』
ということにしていたんだけど、
この夜を最後に東京を去るスギヤマ氏の送別会を急遽開催しました。

参加者はいつものこの人達。
中華料理をがっつり食べながら、ほどほどに飲みました。
レースに向けていい感じでパワーを充電できた、
そんな飲み会でした。