2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日(日)

今日のアクアスロン、 最初のSwimで飛ばしすぎ、200m付近まで3番手でしたが、 そこで心拍数あがりすぎの酸欠しまくり。 しばらくスローな平泳ぎで呼吸が整うのを待ち、 なんとか復活して1kmを泳ぎ切りました。 Runはそれなりにいいペースで10km走りきれまし…

9月22日(水)

11月の氷ノ山トレイル、秋田から刺客が来るようです。 春に徳島のトレイルで大きく差をつけられたので、 今回は最後まで接近戦を繰り広げられるように頑張ります。 ちょっと胃腸はあやしいものの、全ての故障から解放されたので、 なんかこの秋はかなりいけ…

9月20日(月)

世間は3連休でしたね。 僕は土曜は出社して仕事してたので、2連休でした。 昨日は久々にBikeで100km走って、ガーッと飲んで、ガーッと寝ました。 この2〜3ヶ月ほどお付き合いしてくれている美人女子がいたのですが、 僕のトレーニングに対する情熱を全否定さ…

9月13日(月)

この一週間、またしても腸炎との戦いでした。 帰国して2日後に発症しました。 南アジア、予想以上に手ごわいです。 何度行っても、胃腸は慣れてくれないようです。 やっと、なんとか普通に生活できるぐらいまで復活してきました。 今後の予定は、 9月26日(…

9月5日(日)

帰ってきました。 帰りの飛行機でこの曲を聴いて、なぜか泣いてしまいました。あっという間に、もう9月なんですね。 帰ってきて最初に連絡をとった相手が、電話の向こうで 「日本はまだこんなに暑いんだから!」 と若干のストレスを含んだ感じで話していたけ…