2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日(火)

明日からまた2週間弱のインドネシア出張です。 頑張ってきます。

8月17日(火)

夏休みの最終日、Bike練しました。 炎天下でしたが、今も暑さにだけは猛烈に強いようです。 距離は80㎞、Ave.は30㎞/h。 5月に2回ほどBike練し、6月〜7月とBike練なし、8月になって今日が2度目。 で、これだけ走れれば、もう大満足です。 走るほどに体が慣れ…

8月15日(日)

5日間の夏休みです。 毎日海で、1kmぐらい泳いでいます。 夕方、少し涼しくなってから海岸沿いの道を走っています。 ちょっと勉強もしています。 一年の中で、この季節が一番好きだなぁと思います。 Webでカスタマイズ発注した新しいパソコンが届きました。 …

8月8日(日)

やっぱり日本がいいな、と思いながら過ごした一週間でした。 昨日は早朝から夕方まで、給料が出ないもう一つの仕事を頑張りました。 今日は久々に、たぶん3ヶ月ぶりぐらいのBike練習。 アスファルトからの照り返しがちょっと懐かしい感じもして、 すごく楽…

8月1日(日)

8月に突入ですね。 長い出張から無事に帰ってきました。 まぁ、テロだなんだというほど危ないわけではないですが、 胃腸に関しては危険と隣りあわせな緊張感に包まれた毎日でした。 今回はひさびさに、胃腸に何のダメージもなく、 ネシア⇒インドの2ヶ国、合…