春の嵐

2010年こそは身を固めるべく動きだそうと目標設定していたりして、
ときどき女の人と飲みにいったりしております。
平日は22時まで仕事するのが定常化してきてるし、
レーニングもしたいしで、なかなか時間がないんだけど、
それでも時間は作ろうと思えば、なんとか捻出できるものです。


今日は夕方から、凄まじく強い風が吹き荒れてました。
そんななか、2月初旬に女子と行った安くて美味しいイタリアンの店に、
今日は違う女子と飲みに行ってきました。
しばらく飲んで、女子がトイレに行っている間に、
やり手な感じの40歳ぐらいの女性ギャルソン(女性はギャルソンと呼ばない?)がすーっと僕の近くに寄ってきて、
「前にもいらっしゃったことがありますよね、またいらしてくださいね。」
と意味深な笑みを浮かべつつ僕に名刺を渡して、
すーっと席から離れていきました。


『あーっ、違う女子と来たのバレてたーっ。』
と思いつつも、彼女のプロフェッショナリズムに感心してしまった、
そんな春の夜でした。