午前中に1時間ほどジョギングしました。
東京マラソン後、初のRunです。
このところ体がすごく疲れ気味で、歳のせいかな〜と思っていたんだけど、
最初は固かった体が走るほどに軽くなって、すごくいい感じでした。
実は体が運動したくてウズウズして、
レーニング量を抑えていたのが変にストレスになっていたのかも。
暖かくなってきたせいもあって、たっぷり汗をかいて、
かなり気持ち良かったです。


午後から出社して仕事をして、
夕方はプールで泳いで、
夜は友達と飲みに行って、
いい一日でした。


一週間後、また印度に出張です。
今度は10泊12日の長期戦、腹を壊さないように万全の体調で臨みます。
ちょっと長い出張なので、土日の休日を印度で過ごすことになります。
仕事の状況はかなりきびしくて毛が抜けそうな感じなんだけど、
ちょっと観光もできるかなぁ〜と、今から楽しみにしてます。