レース後

レース中、銀座でジュンローとすれ違いました。
あの場所ですれ違ったということは、
ジュンローのゴールは1時間〜1時間半後かな、、、、という感じで、
自分がゴールした後、梅戸監督&ヤスシと一緒にジュンローを待ってました。
ほぼ予想通りの時間帯に、涼しげな笑顔でジュンローがゴール。
僕とキングとジュンロー、みんな無事に完走しました。


ジュンローを待ってたのでホテルに帰ってシャワーを浴びる暇もなく、
打ち上げ会場である新宿の猪木酒場へ。
「1、2、3、サラダー」な掛け声でサラダを食べて、結構楽しめました。
お勧めなので、興味ある人は一度は行ってみてください。
でも、続けて二度行くほどではないかも(笑)

打ち上げ参加は、
僕、ジュンロー、梅戸監督、ヤスシ。
飲み会から参加のオダケ、ノリヲ
そして今回は、キングが秋田からクイーンを連れて来てました。
綺麗どころの参戦で、なんだかみんなソワソワです。
初参加の女子がいたので、懐かしの自己紹介(一気)な展開になり、
ひさびさに学生の頃のハイテンションな飲みに。


2次会は、そのまま学生の頃と同じ流れでカラオケに。
オダケがとち狂って2次会でも「飲み放題」で注文してしまい、
もうみんな歌って踊って撃沈気味なところまで攻めました。
梅戸監督は、あいかわらずな感じでずっと寝てました。
ジュンロー選手、どんどんいいキャラを発揮してきています。
僕らの指導は間違っていなかった(笑)的な喜びを味わったのは、
僕だけではないはず。


翌日は、心地よい二日酔いでした。
ヤスシは、飲み会の帰りの記憶が飛んでるみたい。
やっぱりこの、トラつながりが一番たのしいなぁと感じました。
このブログを見てる皆さんは、
来年の東京マラソンもエントリー必須でお願いします。