2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日(日)

昨日の昼頃、長い出張から帰国、 そして長い昼寝を楽しみました。 今日は「宮島トラ」の日でしたが、広島へ行くことなく、 掃除・昼寝・洗濯・買い物で日が暮れました。 夕方、ゆっくり1時間のジョギングを楽しみました。 20代の頃は、仕事のせいでエントリ…

6月13日(日)

ドタバタな毎日です。 5月下旬から、毎週日曜、某資格取得のため講習会に参加しています。 来週がいよいよ最後の検定日です。 が、また明日から2週間ネシアで仕事になってしまいました。 普通なら2週間行きっぱなしのところを、部長に頼み込んで 土曜:帰国⇒…

6月6日(日)

昨日のことですが、 関空着の便が満席でチケットが取れなかったため、 中部セントレアに帰国しました。 そこで、この写真です。 しばらく眺めてましたが、 興味を持ってこの看板を見ているのは、残念ながら僕だけでした。 頑張れIRONMAN!!

6月5日(土)

今日の昼、一週間のインドネシア出張から帰ってきました。 かなりヘロヘロに疲れ果て、 帰って来て洗濯して風呂にも入って、ゆっくり昼寝しました。 ジャカルタは、僕が思っていた以上に都会でした。 単身で出張して、英語での打ち合わせ。 現時点の英語力で…