今日は、買い物がてら5kmほど歩きました。
歩くほどに、太腿の張りがほぐれていくのを感じました。
軽く10mぐらい走ってみました。
まだまだトレーニング出来そうな感じではありませんが、
10m走れる状態にまで回復したのがかなり嬉しいです。
帰って来て熱めの風呂に短時間入って、今はじっくりアイシングしてます。


今日は、いろいろ本を買ってきました。

喋々喃々

喋々喃々

サーフライフセービング教本

サーフライフセービング教本

河童が覗いたインド (新潮文庫)

河童が覗いたインド (新潮文庫)

この一週間ほどかなり酒の量を減らしていたのですが、
脚もかなり回復してきているので、
今夜はゆっくり飲みながら、ゆっくり読もうと思います。