朝早くに起きて、500mほど歩きました。
まだ違和感はあるものの、スムーズに歩けるようになってきました。
軽く走ってみると、ハムに『こりゃマズイ!』な痛みが走ります。
もう2〜3日は、ウォーキングで様子見です。


レーニングできないとなると、他にやることもなく、
9:00には出社して仕事をしてきました。
今月だけで4回目の休日出勤です。


出社していたのは僕一人でしたが、
同じフロアーの奥にある別会社(うちのグループ会社)は出勤日だったようで、
ときどき遠くから話し声が聞こえてきたりして、
ちょっと羨ましいような、和やかな雰囲気でした。
その会社に、一人だけ、猛烈な美人OLがいます。
『あんなに美人だったら、みんなの注目浴び過ぎで大変だろうなぁ。』
というぐらいの20代半ばの素敵女子なのですが、
『あらっ?システムの人、一人だけ出社してるのかしら?』
な感じで、ちょっとこっちを気にしているふうに近くを通ったりするので、
もう僕の妄想も暴走でテンション上がりまくりです。
そのテンションUPも、集中力を乱すことなく良い方に向かったみたいで、
今日一日、密度の濃い、いい仕事が出来ました。
結局、僕が妄想したようなドキドキな展開は全くなかったわけですが、
ちょっと刺激があって、ちょっといい一日だったなぁと思います。


ここ最近は、職場の協力会社の人に、
「そんなに脚引きずって、大丈夫ですか?」と聞かれたり、
部署の後輩に、
「なんか最近やつれてますよ。インドのせいですか?」と聞かれたり、
傍目にはかなり疲弊感漂う感じだったようですが、もう大丈夫です。
大丈夫だと、思います。