11月12日(金)

風邪は完治しました。
明日、昼前には氷ノ山に向けて出発します。

氷ノ山 鉢伏・神鍋 2010年版 (山と高原地図 52)

氷ノ山 鉢伏・神鍋 2010年版 (山と高原地図 52)

この地図を買ってきたので、大会主催者提供の簡易地図を参考にして、
今から赤ペンでコースを書き込もうと思います。
事前にコースの一部でも下見が出来ればよかったのですが、
しょぼいリーマンにはなかなかそんな時間も取れませんでした。
まぁ仕方ないので、いま出来るだけの準備はします。
いつもスロースターターのくせに前半から突っ込みすぎて失敗するので、
今回は最初から最後までゆっくり&ゆったり攻めます。
いまだかつてないトレーニング不足ではありますが、
これまでの経験値と、あとはひたすら根性・努力・忍耐な暑苦しい感じで、
意地でも時間内にゴールしてきます。