10月11日(月)

昨日の絶好調が続くことはなく、
今日は疲れた体をちょっといたわりながら、
ゆっくり120kmほどのBike練をしました。
Up&Downの多いコースで、新しいコースもちょっと開拓してみたりして、
本当に気楽に走っていたのですが、
途中で元気な若者2人が前に見えたので、全力でぶっちぎっておきました。
若い世代にもっと頑張ってもらおうという、先輩からのエールです(笑)


帰ってきて少し休んだ後で、
再来週のレース用のサプリメントを買いに行きました。
[rakuten:cycle-life:10012588:detail]
前からあった赤いのが凄く効いて気に入っていたので、
この黒いカフェイン入りのも、
カフェイン中毒気味の僕には凄く効きそうで期待しています。