10月14日(木)

東京マラソンは落選でした。
が、当選したラッキーガイが1名いるとのことなので、
2月には東京に飲みに行こうと思ってます!!ついでに応援も(笑)


今年は5月にトレイルを走って以来、ずっと山から遠ざかっています。
いま現在の僕の中では、
『徳之島をいかに速くゴールするか?』が大きなテーマなのですが、
その後で待ち構えている
『氷ノ山80kmを制限時間内に走り切れるのか?』というのが、
本当に大問題なわけで、明らかに、いまだかつてない準備不足…です。
が、氷ノ山まであと1ヶ月あります。
1ヶ月で出来ることというのも、その気になればたくさんあるはず。
徳之島をバネにして、いい感じで氷ノ山につなげたいです。
さらにその先に2011年のIRONMANを見据え、こつこつ積み重ねたいです。