10月3日(日)

1週間前に、まさかのSwim撃沈レースを展開したわけですが、
その日の夜遅くにベッドに入って初めて、
自分が風邪をひいていることに気が付きました。


鼻水洪水状態でネシアに到着。
飛行機の気圧の変化に三半規管が対応できず、
到着翌日までずっと耳がこもった状態でした。
が、風邪薬と胃腸薬をしっかり持って行ってたので、
出張中にしっかり風邪は治せました。


昨日、帰国しました。
徳之島の要綱が届いていました。
あと3週間しなないなぁ〜、というのが正直なところですが、
風邪をひいてても(風邪をひいていることに気付かずに)
あれだけ攻めたので、なんか実はベースのパフォーマンス自体は
かなり上がってきている気がします。
今日も出力全開で泳いできました。
1週間前と比べても、スピード・パワーともに調子にノリヲです。


今まで国内で訪れた最南端が宮崎&熊本なので、
今度の徳之島が、僕にとってはかなり南の島で、すごく楽しみです。
調子も上がってきてて、いいレースができそうだし、
↓このぐらい楽しみです。