9月26日(日)

今日のアクアスロン
最初のSwimで飛ばしすぎ、200m付近まで3番手でしたが、
そこで心拍数あがりすぎの酸欠しまくり。
しばらくスローな平泳ぎで呼吸が整うのを待ち、
なんとか復活して1kmを泳ぎ切りました。


Runはそれなりにいいペースで10km走りきれました。
結果はTotal1時間7〜8分ぐらい。
Swimでの大幅なロスが悔やまれます。


空も青く、絶好のレース日和だったというのに、
今日のレース展開は我ながらなんて馬鹿だったのでしょうか…
もっとスローペースで、徐々に上げていくべきでした。
が、アラフォーでもここまで無謀に攻めれたことは、
今の僕にとっては悪いことではないようにも思います。


写真左は、若者の選手宣誓を見守っている僕の後ろごっぺです。



そんなこんなで、明日からまた1週間ほどインドネシアに行ってきます。