6月27日(日)

昨日の昼頃、長い出張から帰国、
そして長い昼寝を楽しみました。
今日は「宮島トラ」の日でしたが、広島へ行くことなく、
掃除・昼寝・洗濯・買い物で日が暮れました。
夕方、ゆっくり1時間のジョギングを楽しみました。


20代の頃は、仕事のせいでエントリーしてたレースに出れない!!
なんてことがあると猛烈なストレスが噴出して発狂気味になったけど、
今はそんなストレスも余裕で受けとめられます。
良くも悪くも大人になりました。
レースに負けないぐらい海外出張で熱く闘ってきた、という充実感も、
レースDNSのストレス軽減になっているのかもしれません。


出張中、ホテルの部屋でひたすらプッシュアップとストレッチしてました。
またすぐに、チャンスはめぐってくる。
楽しいレースが僕を待っている。
そんなことを思いながら、
また少しずつ、トレーニングの強度を上げていこうと思います。