7月5日(月)

7月です。
2010年ももう半分過ぎてしまったんですね。
凄い加速度で時間、日々が過ぎていきますが、
これはもしかしてアラフォーのせいでしょうか…


先週の火曜〜木曜、またしても腸炎
熱と痛みをこらえながら仕事してました。
潜伏していたのが帰国後4日目にして発症したのか?
それとも帰ってきてから食べた日本食が体に合っていなかったのか?
どうも後者のような気がする、、、
海外にいるときの方が調子がいい今日この頃です。


そんな中、健康診断がありました。
身長が少し伸びました。
体重は少し減りました。
エストも少し細くなりました。
が、体脂肪率は少し増えました。
運動不足で筋肉が落ちたのと、腸炎でゲッソリした結果と思われます。


18日から10日間ほど、また東南アジア遠征です。