6月13日(日)

ドタバタな毎日です。


5月下旬から、毎週日曜、某資格取得のため講習会に参加しています。
来週がいよいよ最後の検定日です。
が、また明日から2週間ネシアで仕事になってしまいました。
普通なら2週間行きっぱなしのところを、部長に頼み込んで
 土曜:帰国⇒日曜:試験⇒月曜:再出国
を許可してもらいました。
飛行機代(往復で約12万円)が2倍になってしまう勘定です。
帰国したい理由を詳しく聞くこともなく
「しゃーないなぁ。今回だけだぞ。」
と言ってくれた部長が神に見えたのは、入社後初です。(笑)


他にも、
今までの人生で味わったことのない種類の凄まじい「胃痛」に襲われて
ガスター10のお世話になったり、
「神」であらせられる部長の計らいで英会話学校に通わせてもらえる
ことになって、21時から「good evening」な挨拶で学校通ったり、
忙しくてしばらく連絡とっていなかった何人かの女子から飲みのオファー
が舞い込んで来たりと、
夏の始まりを目前にして、すでに全力で、
気力と体力の限界に近いところまで追い込んで頑張っています。