この1〜2年を振り返って、今が一番体調がいいです。
昨日、今日と、レースペースで10kmぐらい走りました。
もう、奇跡的な体調の良さ!
はやる気持ちを抑えて、距離はほどほどでやめときました。
体調がいいからこそわかるんだと思うけど、
体のキレと筋肉のしなやかさは、もうちょっとかなぁ〜という感じも。。。


だけど、12月の加古川ラソンのような苦しみを味わうことはなさそう。
1週間後のマラソン、かなり楽しめそうな状態です。
『おっさん、ちゃんと走ってるかなぁ?』と気にかけてくれてる皆さんは、
当日の東京マラソンのwebで途中経過をチェックしてみてください。
ゼッケンは『23230』です。


目標は3時間30分。
2010年、『復活』に向けて頑張るアラフォーの、はじめの一歩です!