次のレース

東京マラソンの抽選結果がメールで届きました。
「ご意向にそえない結果となりました…」という文面を探して
メールを斜め読みしていたのですが、その文言が見つからず。
『んっ?』
と思ってメールの一番最初を読むと、
「◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇」
の記述が!!


第1回は参加。
第2回、3回は落選。
そして今回、再び東京マラソンに参戦です。


まずはしっかり休んでハセツネの疲れをとって、
また少しずつ調子を上げていきたいと思います。
11月上旬の海外出張から帰って来たら、ひたすら距離を走りこみ。
12月も距離を重視しつつ、少しずつスピード強化も。
加古川ラソンにも参加して、練習がてらゆっくり走ろうかと検討中。
1月は故障に気をつけながら質・量ともに追い込んで、
2月はコンディショニングな感じで頑張ります。


結果を出せそうにない婚活はしばらく放棄して、
少しとはいえ結果を出せそうな可能性のあるマラソンを頑張ります!!