休養

ハセツネが終わって、仕事も佳境に入りつつあり、
それでも夜は飲みに行ったりで、ハードな1週間でした。
昼まで寝てやろうと思っていたのですが、
「ピンポ〜ン、ピンポ〜ン」
の音で朝9時に起こされました。
宅急便で届いたのがこれ↓

受け取って、包みを開けて、
『おぉ〜、届いたぁ〜』とちょっと喜び、
あらためて昼まで寝ました。


午後からは、
近所のラーメン屋で「牛すじカレーラーメン」を食べ、
これを読んで、

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

夕方はプールに行って軽く泳ぎました。
一日ゆっくり過ごして、疲労もかなり抜けてきました。


そろそろまた、少しずつ体を動かしていこうと思います。