走りが少し変わってきました。
ひさびさの筋肉痛を楽しんでいます。
変な痛みの全てから解放されて、純粋に筋肉疲労を味わえています。


これまでしばらく、『足を運ぶ』感じで走っていましたが、
今日は『足をまわす』ようなフィーリングで走れました。
自分でリズムを作るような走りではなくて、
どこからか湧き上がってくるリズムに自分は乗っかっているだけ。
軽快に、スピードに乗った走りが出来ました。
やっぱり走るのは楽しい。




「オー!ファーザー」を読み終えました。
キャラクター設定が面白くて、期待しながら読み進めたのですが、
ちょっと後半尻すぼみ感があって、少し残念な感じでした。


今はこれを読んでいます。

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)