昨夜、印度から帰って来ました。
深夜0時に飛行機に乗り、
バンコクの空港で5時間ほどの待ち時間を過ごし、
乗り継いで関空へ。
家に着いたのは22時ぐらい。
帰宅して、家で仕事の続き。
今回は腹痛に苦しむことはなかったものの、
アラフォーの体にはかなりしんどいスケジュールでの出張でした。


今朝は寝坊。
15分ほど遅刻して出社。
誰も出張を労ってもくれません。
定時を過ぎると、皆さっさと帰宅していきます。
もくもくと残業しながら、眉間にも皺がよってしまうわけですよ。
一緒に仕事してる協力会社の人達の中には頑張ってくれてる人もいるけど、
本当に、うちの会社の、うちの部門は腐ってるなぁと感じた一日でした。


そんなこんなでパソコンにむかって愚痴りつつ、
明日と明後日の久々の休日で、しっかりリフレッシュしようと思います。