連休2日目、ではありますが、
僕がシステムの面倒を見ている子会社が今日は営業日で、
しかも月末なので、携帯に電話がかかってくるおそれがある…わけで、
午前中はずっと家で仕事してました。


午後からは、会社携帯をBikeジャージの背中に入れて、
7〜8ヶ月ぶりのBike練をしました。
距離は50kmほど。
ハードな登りもコースに入れたのですが、
ひさしぶりだったので無理はせず、
ひたすらクルクルまわしました。
2時間ちかく走って、Ave.28km/hでした。
思ったより走れるもんだなぁ、と驚きました。


Bike練の後は、10kmのRun。
これまた、予想以上に走れてました。


特にBikeについては『長すぎる休養』を取っていたつもりだけど、
故障をごまかしながら乗っていた去年よりも、
今の方がずっと調子がいいような気がします。


明日も会社携帯を手放せないので電波の届かないトレイルには行けないけれど、
のんびりBike練しようかなぁ、と思います。