本気トレーニング再開

シゲッチュ氏に勧められ、
お見合いパーティー
に参加する気になってきました。
ちょっとドキドキしますが、
今週末にでも参戦しようかと思います。
結果、自分のモテナイっぷりを再確認するだけかもしれませんが、
なんとか駄目男からの脱却をはかりたいと思います。


今日もプール練。
ときどき一緒にインターバルするオジサンに久々に会いました。
「よし、やろうか。」
と、にやにやして話しかけてきたので、
僕もにやにやしながら
「やりましょうか。」
と返事。
僕はひたすらプルでしたが、トータル2,000m頑張れました。
ひさびさの本気練で腕がパンパンでしたが、
肉離れのことは話さずにひたすら前を引っ張った自分が、
ちょっとかっこよく思えたりしました。
この自信みたいなものが、婚カツにもつながったら良いのですが。