昨日は、海外赴任が目前に迫った同僚の何回目かの送別会で、
男2人で韓国料理屋で4時間ほど飲んだくれてました。
同世代で、お互い独身(彼はバツイチ)で、
仕事に対するテンションがけっこう近いのもあって、
真面目な話しも、仕事の愚痴も、エロトークも、
どれもけっこう盛り上がります。
来週の僕の出張中に旅立つようなので、職場で顔を合わせるのは明日が最後。
おそらく明日が送別会の最終戦
熱く送り出してあげたいと思います。


そして僕の方も、3日後には出発です。
『流暢な英語なんか、話せるわけねぇ。』
という感じで、かなり開き直ってきました。
英単語羅列の変な表現連発になりそうだけど、
このプロジェクトを成功させたい思いが現地スタッフに届くように、
頑張って『伝えたい』と思います。


そんなこんなで慌しい感じですが、今日もしっかり走りました。
じっくりベース作りに専念しようと思ってはいるものの、
少しずつ、少しずつ、スピードに乗った走りも出来てきています。
今さらながら、、、走るの超楽しいです。