風が強く・・・

どうも体がだるいので、午前中のトレーニングはせずに
映画を観にいってきました。
http://www.kaze-movie.com/index_pc.html
2時間ぐらいの映画であの原作の濃厚な面白さを表現するのは
やっぱりキビシイかなぁとは思いしましたが、けっこう楽しめました。
それに、若手俳優の皆さんが予想以上に「いい走り」をしていて、
素直に感心しました。
この映画のために、かなり走りこんだんだろうなぁ、と思います。
キャスティングも面白かったのですが、
個人的には「王子」がかなりツボでした。
途中で何度か王子に泣かされてしまいました。


帰ってきて、10kmほどジョギング。
どうも調子が悪いなぁ、と思いながらも
その後プールで1,000mほど泳いで、
やっとそこで自分が風邪をひいてることに気付きました。
このところずっと疲れていたり、関節痛なことが多いので、
自分の体調の変化に鈍感になってたようです。
しっかり食べて、ゆっくり休みます。
インフルじゃなければいいのですが。