ヱビス美味いっす。

ひさしぶりに1泊の出張でした。
出張先でいろんな人の、いろんな話を聞きました。
今までぼやけていた「課題・問題」が、少しずつ形として見えてきました。
いろいろしんどいけど、頑張らないと。


出張先で、一緒の職場(の別チーム)の人に偶然会いました。
別プロジェクトで出張していたようですが、
「○○○プロジェクトのPMなんですよね。大変ですね。
 協力しますから、言って下さいよ。」
と声をかけてもらいました。


ありがたいなぁ、と思うと同時に、
僕もそんなふうに周囲に気を配れる大きい人間になりたいものだなぁ、
と思いました。


新幹線で、琥珀ヱビスを飲みながら帰ってきました。
とりあえず今日はとっとと寝ます。
明日起きたら、また頑張れそうな気がします。