参戦!

このところ月に2〜3回ペースでツルんで飲みに行っていた職場の友人
(別部門だけど同世代でご近所在住)が海外赴任することになったので、
一昨日・昨日と連チャンで「送別会」と称して飲んでおりました。
(あと何回、送別会をやるのやら…)


一昨日は、彼の部の若手素敵女子もオッサン飲みに参加してくれて、
「あっ、どうも。こうやって話すのは初めてですね。」
みたいな緊張感もありつつ、ちょっと興奮してしましました。


昨日の朝は、猛烈な二日酔いで早くに目が覚めてしまい、
『この酔っ払い具合では車通勤できないかも…』
な感じだったので、ガブガブと水を飲んで、ゆっくりと朝ジョギング。
たっぷり汗をかいて、だんだん酒も抜けてきて、
『すがすがしい。なんか朝練って素晴らしい。』
と、晴れやかな気分で出社。
で、夜はオッサン二人で送別会の第2弾。
オッサンだけの飲みも、これはこれで楽しいものです。


明日は4時起きで、淡路でレース会場設営のボランティア。
明後日は、レース運営のボランティアとして参戦です。
大会に参加するルーキー達を応援し、裏方として大会を支えつつ、
頑張っている彼らからいっぱいパワーをもらって、
翌週のハセツネにつなげたい!とか思っています。