鎌倉Result

やっと鎌倉の結果が発表に。
4周回で5kmのコース。
1周目を終えたときだけ陸に上がるような変則的な設定。
1周して上がったときの順位は、梅氏曰く
「100位にも入ってなかったかも…」
というキビシイお言葉だったけど、最終的な順位は68位。

2周目以降は誰にも越された覚えもなく着実に順位を上げ、
ラスト1周はかなりゴリゴリ攻めたので、
(タイムはさておき)そんなに悪くないと自分では思っている。

「(ゴールしてから)かなり待ちました。」というスギヤマ氏、
「そうとう遅かったっす。」という梅氏、
けっこう辛辣なお言葉をいただいたのだけど、
『俺はそんなに遅くねぇ!!』(笑)

鎌倉では5回の息継ぎで1回はヘッドアップするという
パワースイムの暴挙にでた感があるので、
来月の湘南はスピード重視で制限時間内ゴールを目指します!!