9月20日(月)

世間は3連休でしたね。
僕は土曜は出社して仕事してたので、2連休でした。
昨日は久々にBikeで100km走って、ガーッと飲んで、ガーッと寝ました。


この2〜3ヶ月ほどお付き合いしてくれている美人女子がいたのですが、
僕のトレーニングに対する情熱を全否定されてしまいました。
終焉へのカウントダウンが始まってしまったように思われます。。。
あらゆる物事に気を配りながら頑張っているつもりですが、
なかなか上手くはいきませんね。


ご立腹気味の女子は休日が不規則な職業なので、
今日も気兼ねなく1時間のRunと1時間のSwimを楽しみました。
午前中に、このシューズを買ったせいもあって、
ハイテンションな走りを楽しめました。

[アシックス] GEL-DS SKY SPEED TJR481 1230 (イエロ-.オレンジ/26)

[アシックス] GEL-DS SKY SPEED TJR481 1230 (イエロ-.オレンジ/26)

あとは走りの方も少しずつハイスピードになってくれればいいなぁ、
という感じです。
色恋沙汰の方は、、、まぁどうしようもないなぁ、という感じです。