6月27日(月)

とある場所で、重そうな荷物に苦戦している老人がいたので、
「そこまで持ちますよ」と言ってヒョイと持ち上げたら、
近くにいた女子大生ぐらいのこが
「おっとこ前ですね〜」と声をかけてくれました。
アラフォーにとっては、
ちょっとガッツの出るありがたいお言葉をいただきました。


一昨日〜昨日の週末で最後の悪あがきをしたので、
日焼けと筋肉痛で体がヒーヒー言ってます。
昨年秋の徳之島からしばらくBike練していなくて、
4月に半年ぶりに外で乗って、土曜が今シーズン5回目のBike練。
5回トータルで600kmぐらい走ったので、
それなりに濃い内容で、最小限の時間でここまで仕上げた感があります。
正直言うと、あの激坂を登りきれるかちょっと不安もあるけれど、
あとは楽しくもがいて頑張るだけだなぁ、と思います。