10月21日(木)

明日、徳之島に向けて出発します。
が、ツアーで申し込んだ飛行機のチケットが「奄美大島」乗り換え。
雨でダメージを受けた奄美空港のインフラが復旧しなかったようで、
今日の奄美発着の便はすべて欠航だったみたいです。
明日には復旧して、飛行機が飛んでくれることを祈るばかり。


レーニングの方は、この短期間で出来る限りのことはしました。
良かった時に比べたらパフォーマンスはまだまだですが、
この数週間はかなり密度の濃いトレーニングが出来たと思います。


奄美大島の少し南に位置する徳之島の状況も、よくわかっていません。
雨の被害は大きいんだろうか?
道路は?
土砂崩れは?
レース開催できるんだろうか?
いろいろ心配です。
が、今は、奄美〜徳之島周辺の島の人達の大変さを考えたら、
レース開催か否かは二の次ですね。
ともかく明日、飛行機が飛ぶようなら徳之島まで行って、
中止なら中止をこの目でしっかり見て、受けとめてこようと思います。


行ってきます。