5月19日(水)

つるぎのRESULT、掲載されてました。
35kmの関門まで近くを走っていた女性がゴールできたか?が
かなり気になっていたのですが、ゴールできていたようで良かったです。
今回の僕の完走を支えてくれたのは、一緒に参加した男子2人と、
関門までずっと近くを走っていた素敵女子でした(笑)


話しは変わって、
5/31から一週間ほどインドネシアに出張することになりました。
ここで、問題がひとつ発生です。
ハセツネのエントリー開始が6/1。
海外出張で仕事中なので、去年のように午前休を取ってエントリー!
みたいなことは出来そうにありません。
今年のハセツネは断念です。


そこで、
気になっていた「四万十川ウルトラ」にエントリーすることにしました。
ハセツネと同じ10月開催なので、
ハセツネと四万十の両方参加はきびしいと思っていたんだけど、
これで迷うことなく四万十に挑めます。