2009年参戦結果

体調が上向きです。
肉離れした太腿も、随分しなやかになってきました。
『ずっと体に無理させてたなぁ。』
と、しみじみと一年を振り返ってしまうほど、
今は何の痛みもなく、気持ちよく走れています。


1月(香川県) 丸亀ハーフマラソン(21km)
3月(兵庫県) 篠山マラソン(42km)
5月(兵庫県) サイクルエンデューロ(6時間)
6月(長崎県) IRONMAN JAPAN
7月(兵庫県) 須磨アクアスロン(s:1km + r:10km)
7月(神奈川県) ラフウォータースイム鎌倉(5km)
8月(神奈川県) 湘南オープンウォーター(10km)
10月(東京都) ハセツネ
12月(兵庫県) 加古川ラソン(42km)


振り返るとやはり、今年は全てのレースが故障との闘いでした…
最後に、11月の肉離れ、12月の腸炎と風邪のダブルパンチ、
自分の意思とは関係なく、長期オフを取る結果になってしまいました。


肉体的につらい一年だったけど、乗り越えたものも大きかったです。
全てのレースで必死にゴールを目指しました。
体が駄目なぶん、気力の充実した一年だったと思います。
アスリートとして、すごく経験値アップした一年だったとも思います。
2010年ももちろん、トレーニング&レースを頑張るつもりですが、
これからはもっと、運営スタッフやライフセーバーとして
レースに参加する機会を増やしていこうと思ってます。