夏の作戦会議

湘南オープンウォーターをどう攻略するべきか、
ビールを飲みながらずっと考えている。
中間点である5kmの制限時間を無事にクリアーすることが一番の課題。
今の実力では、
『10km泳がせてもらえれば、最後でのタイムアウトもやむなし。』
ぐらいな感じ。
制限時間はそれほどキビシイものではないのだけど、
バトルをさけて遠回りするスタイルが染み付いてしまっていて、
結果、オープンウォーターのタイムが悪いことが多々あるので。
ここは、心に鞭打ってバトルに飛び込むしかないかと思っている。


あとは、補給なしで3時間強を泳ぎきれるのか?が心配。
途中、水を飲めるエイドが2箇所あるらしいけど、
水ではカロリー採れないし…
で、
 『水着の中にPowerGelでも入れてこうか?』
 『オニギリだと海水でふやけちゃうな…』
 『あっ、水着の中にバナナ!!』
と、ひとりでしょーもないことを考え続けていたのだけど、
 『やっぱり、水着ひとつで海に挑むのがカッコイイな。』
と思い、1週間ぐらいかけて体内にエネルギーを溜め込む戦法に決定。


お盆休みとともにサラリーマンの夏は終わってしまいがちだけど、
僕の夏は、もうひと頑張りです。

貴方の恋人になりたいのです

貴方の恋人になりたいのです