7月11日の憂鬱

鎌倉オープンウォーター、前半ゆっくりめに入ったのが失敗。
中盤もいまいちペースが上がらず。
ラストの直線700mぐらいは必死にスピードを出したものの
1時間50分ぐらいかかってしまったらしい。
キングは5位ぐらいでゴール、なぜかその1分後?にシゲチがゴール。
シゲチ選手は「ショートカット疑惑」が残るものの、
とりあえず僕よりかなり早い時間にゴールした。
ちょっと今の泳ぎでは、
来月の湘南オープンウォーターの時間制限にひっかかりそうなので、
気合を入れてトレーニングしなおさないと。



で、打ち上げから女子3名を交えてBBQ。
だったのだけど、あまりにも段取りが悪くてグダグダで、
僕のような段取重視&任務遂行型の人間にはちょっと耐えられなかった。
ので、BBQを終えて二次会に移動する途中で
「疲れたから、ここで帰ります。」
と戦線離脱。
キングも「ちょっと行きたいとこがあるから。」
と、戦線離脱。
2次会の中華街へは、関東男子4名&女子3名で行った模様。
個人的には、いつもどおりに男だけで居酒屋で飲んだくれて、
普通に近況報告でもしたほうが楽しかっただろうなぁ、
と残念に思った。